なんとかできました!小運動会

昨日は1日大雨で・・・せっかくお弁当も作っていただき、給食の先生もスタンバイok!だったのに・・・園庭でのリハーサルができませんでした。

今日は晴れ!!みんなで昨日の分までがんばりました!

とにかく子どもたちの笑顔が素晴らしい!転んでもがんばる!まだまだ練習がしたい!って感じです。

今日の様子をすこ~~~しだけ・・・upしましょう!

本番をどうぞお楽しみに・・・・

ブログ

次の記事

お月見会